商学部

在学生向け

関連情報

「鍛冶町一丁目・二丁目餅つき大会」に参加します

開催期間:2014年12月06日
明治大学

12月6日(土)、旧今川中学校跡地で行なわれる「鍛冶町一丁目・二丁目餅つき大会」に、「なごみま鮮果」が参加します。毎年、千代田区神田の鍛冶町一丁目と鍛冶町二丁目が合同で行なっているこの餅つき大会ですが、今年の「なごみま鮮果」は6つのブースを出展させて頂きます。

以下出店内容↓

① 子供コーナー
・マグオ君絵札合わせ
 たくさんある絵札をめくり、同じ絵柄を探し当てるゲームです。ゲット枚数に応じてお菓子をプレゼント。スタッフの学生と子供たちで勝負してもらいます。ハンデとして、子供が2セット、学生が1セットめくることとします。

・ストラックアウト
 ボールを投げて的に当てるゲームです。一人5回まで投げられます。得点に応じてお菓子のセットをプレゼントします。0点でも参加賞アリ。

・バスケットフリースロー
 一人につき五回まで投げられます。入った回数に応じてお菓子の詰め合わせセットをプレゼント。0回でも参加賞あり。

・わなげ
 一人三回まで投げられます。得点に応じてお菓子をプレゼント。もちろん参加賞もございます。

・ビンゴ大会
 13:30と14:30の二回に分けて開催します。ブースでカードを貰ってご参加してください。上位25名の方には特別景品をプレゼント。おしくも当たらなかった方にも、参加賞がございます。

② 「なごみま鮮果」出店販売
 おなじみの乾物・冷蔵品に加え、厳選した冷凍品も販売します。また、「三浦みかん」、「レディサラダ大根」、「青首大根」も販売します。さらに、今回ご購入いただいたお客様には、通常の二倍のポイントをお付けいたします。

③ 「NPO法人ぴあ三浦」出店
「なごみま鮮果」協力店の「NPO法人ぴあ三浦」に直接会場にお越しいただき、出来立てのホカホカの元祖マグロカツバーガー150食を主催者提供としてお配りします。ご来場の際には是非ともお試しください。

また、当日はアンケート調査も実施致します。「なごみま鮮果」スタッフからお声がけいたしますので、ご協力をお願いします。
皆様のご来場を心よりお待ちしております。


開催日時…12月6日(土)、13時~16時

開催場所…旧今川中学校跡地



上へ戻る

明治大学 MEIJIUNIVERSITY

© Meiji University,All rights reserved.