商学部

在学生向け

関連情報

「第18回明治大学ホームカミングデー」出店しました

2015年10月23日
明治大学

10月18日(日)、明治大学駿河台キャンパスにて開催された「第18回明治大学ホームカミングデー」に「なごみま鮮果」が出店しました。
当日は天候にも恵まれ、おかげ様で多くのお客様にご来場いただくことが出来ました。「なごみま鮮果」では、鮪の尾の身を調理した「マグロステーキ」をメインに販売しました。その他にも店頭では、お馴染みの「乾燥わかめ」や「ひじき」などの三浦産の乾物商品、学生手作りの「トマトジャム」「すいかしろっぷ」「メロンしろっぷ」などの販売も行いました。その中でも、やっぱり目玉商品の「マグロステーキ」は大好評で、お陰様で完売することができました。
また、たくさんの商学部の卒業生の方に、当時の学生の様子や学校の雰囲気など、様々なことを教えていただきました。普段卒業生の方と話す機会は少なく、初めて知ることばかりでした。ゼミ生一同、販売の傍らで楽しい時間を過ごさせていただきました。ありがとうございました。
ホームカミングデーにご来場いただいた皆様、ご購入してくださった皆様、本当にありがとうございました。今後とも「なごみま鮮果」をよろしくお願いいたします。

上へ戻る

明治大学 MEIJIUNIVERSITY

© Meiji University,All rights reserved.