商学部

在学生向け

関連情報

「秋の収穫祭」を開催しました

2015年12月08日
明治大学

11月24日(火)から30日(月)まで、「なごみま鮮果」にて「秋の収穫祭」を開催しました。
今回の「秋の収穫祭」では、「海鮮丼」、新商品の「手巻き寿司」の調理商品を昼食用として日替わり販売いたしました。

「海鮮丼」は、毎回ご好評で、今回もたくさんのお客様にお買い求めいただくことが出来ました。「海鮮丼」に使用している当店商品「まぐろ漬け丼」、「かじき漬け丼」、「鮪たたき」の三点は、店頭にてお得な三点セットとして販売していますので、ご自宅でも簡単にお作り頂くことができます。
また、新商品の「手巻き寿司」は、「まぐろの赤身」を使用した太巻きと「鮪たたき」を使用した細巻を合わせて販売したものですが、こちらもお客様からご好評を得ることができ、おかげさまでお昼ごろには完売することが出来ました。
 
さらに、調理販売と並んで今回のセールの目玉商品として売り出した「レディーサラダ大根」「三浦みかん」なども、よりたくさんのお客様にお買い求めいただくことが出来ました。
セール期間中お越しいただいたお客様、本当にありがとうございました。
これからも「なごみま鮮果」をよろしくお願いします。

上へ戻る

明治大学 MEIJIUNIVERSITY

© Meiji University,All rights reserved.