商学部

在学生向け

関連情報

「東松下町もちつき大会」に参加しました

2016年01月07日
明治大学

12月19日(土)に東松下町通りにて行われた「東松下町もちつき大会」に「なごみま鮮果」が出店しました。

今回は、お馴染みの乾物・冷蔵商品に加え、「三浦みかん」に「甘口たくあん」、三浦の野菜や果物をふんだんに使った学生手づくりのなごみま鮮果オリジナル「みかんジャム(皮入り)」「みかんジャム(皮なし)」「みかんシロップ」「トマトジャム」「メロンしろっぷ」「すいかしろっぷ」を販売致しました。
 
この日のために用意した200個以上の「三浦みかん」は、おかげさまで完売することが出来ました。また、「甘口たくあん」と「塩蔵生わかめ」は、この日限りの特別価格にお客様からご好評を得ることができ、こちらも完売することが出来ました。お買い上げいただいたお客様、本当にありがとうございました。

当日は、来場のちびっ子たちと交流を図るジャンケンゲームを行い、楽しいひと時を過ごすことが出来ました。これからも、このような企画を随時開催して参りますのでご期待ください。

今回のイベントは、直前参加となってしまったため、HPでの告知が出来ずに申し訳ありませんでした。
参加させていただいた東松下町町会の皆様、ご来場いただいたお客様、本当にありがとうございました。

今後とも、「なごみま鮮果」をよろしくお願いいたします。

上へ戻る

明治大学 MEIJIUNIVERSITY

© Meiji University,All rights reserved.