標記の件についてお知らせします。
日にち |
事務取扱時間 |
12月23日(土・祝日) |
8:30~12:00 ※休日授業実施日 |
12月24日(日) |
閉室 |
12月25日(月) |
9:00~11:30,12:30~17:00 ※当日の事務取扱時間は17:00まで |
12月26日(火)~1月5日(金) |
冬季休業中のため,事務取扱は行いません。 |
1月6日(土) |
8:30~12:00 ※休日授業実施日 |
1月7日(日)・1月8日(月・祝) |
閉室 |
1月9日(火)~ |
9:00~11:30,12:30~18:00 ※土曜日は8:30~12:00まで |
1月13日(土) |
8:30~12:00 ※当日は和泉キャンパスのみ閉室 |
※冬季休業中は,窓口での証明書発行は行いませんのでご注意ください。
また、郵送での証明書発行申請についても、12月26日(火)~1月8日(月・祝)に届いたものについては、作成・発送が1月9日(火)以降になりますのでご注意下さい。
※【卒業生】証明書発行についてのページは
こちら
※【在校生】冬季休業中の証明書自動発行機は稼働停止しています。