商学部

在学生向け

関連情報

年末年始の事務取扱について

2017年12月15日
明治大学 商学部事務室

標記の件についてお知らせします。

日にち 事務取扱時間
12月23日(土・祝日) 8:30~12:00 ※休日授業実施日
12月24日(日) 閉室
12月25日(月) 9:00~11:30,12:30~17:00 
※当日の事務取扱時間は17:00まで
12月26日(火)~1月5日(金) 冬季休業中のため,事務取扱は行いません。
1月6日(土) 8:30~12:00 ※休日授業実施日
1月7日(日)・1月8日(月・祝) 閉室
1月9日(火)~ 9:00~11:30,12:30~18:00
※土曜日は8:30~12:00まで
1月13日(土) 8:30~12:00 ※当日は和泉キャンパスのみ閉室

※冬季休業中は,窓口での証明書発行は行いませんのでご注意ください。
また、郵送での証明書発行申請についても、12月26日(火)~1月8日(月・祝)に届いたものについては、作成・発送が1月9日(火)以降になりますのでご注意下さい。

※【卒業生】証明書発行についてのページはこちら
※【在校生】冬季休業中の証明書自動発行機は稼働停止しています。


「商学部 ニュース一覧 2017年度」へ戻る

上へ戻る

明治大学 MEIJIUNIVERSITY

© Meiji University,All rights reserved.