Go Forward

理工学研究科

夏季休業中の事務取扱/在学生用証明書自動発行機稼働時間変更について(お知らせ)

2018年07月25日
明治大学 理工学部事務室

①8月1日(水)~9月19日(水)は、夏季休業期間のため事務取扱い時間が下記のとおり変更となります。

月~金 9:30~16:00 (11:30~12:30は閉室)
土 ・日・祝日 閉室

※8月10日(金)~8月16日(木)は本学一斉休暇のため事務取扱いを行いません。ご了承ください。
※郵送での証明書発行申請についても、8月10日(金)~8月16日(木)に届いたものに
    ついては、作成が8月17日(金)以降となります。

②在学生用の証明書自動発行機の稼動時間帯は、以下のとおり変更とです。

平日9:30~16:00 
土曜日,日曜日,祝日及び,8月10日(金)~16日(木)の期間は,稼働停止
※9月20日(木)以降は,全キャンパスとも通常に稼働します
※春学期の成績が証明書自動発行機に反映されるのは9月20日(木)からになります。
明治大学大学院