理工学部

理工学部

在学生向け

関連情報

冬季休業中の事務取扱い/在学生用証明書自動発行機稼働時間変更について(お知らせ)

2017年12月23日
明治大学

冬季休業期間の事務取扱いと,在学生用証明書自動発行機の稼働時間は以下のとおり変更となりますので御注意ください。

日程  事務室取り扱い時間
12月26日(火)~1月5日(金)  終日閉室
1月6日(土)  8:30~12:00
1月7日(日)・8日(月)  終日閉室

※本学部の問い合わせは1月6日(土)以降にお願いします。
※12月26日(火)~1月8日(月)に郵送での証明書発行申請が届いたものについても,1月9日(火)以降順次発送となります。お手元に届くまで日数をいただきますが,御了承ください。
※自動発行機の稼働日程はこちらからご覧ください(在学生対象)


 

「理工学部 ニュース一覧 2017年度」へ戻る

上へ戻る

明治大学 MEIJIUNIVERSITY

© Meiji University,All rights reserved.