Go Forward

2020ホームカミングデーONLINE当日寄付

本日は、第23回明治大学ホームカミングデー ONLINE にお立ち寄りいただきありがとうございます。
毎年ホームカミングデーでは、来場された校友の皆さまより、母校の発展への願い、後輩へのエールを込めた多くのご支援をいただいております。
本年はホームカミングデーがONLINE開催となりましたことを受け、インターネット寄付をお願いしております。

クレジットカード、インターネットバンキングに対応しておりますので、母校・後輩たちへのご支援を、ぜひともお願いいたします。
明治大学は2021年、
創立140周年を迎えます
あなたの支えが未来の明治大学をつくります  コロナに負けない!
学生・教育活動緊急支援資金
創立140周年記念事業の一環として行われる、和泉キャンパス整備事業をはじめとする創立記念事業をに広く皆様からのご支援をお願いいたします。 明治大学が重点的に取り組むテーマの中から寄付金の使い道をご指定いただける募金です。
指定可能な使い道は、「奨学」「国際化」「研究」「スポーツ」「キャンパス整備」の5つです。
新型コロナウィルス感染症に伴う影響を受けている学生を支援するための募金です。
学びの機会が奪われないよう、皆さまのお力をお貸しください。

(寄付手続きページに移動します)

(寄付手続きページに移動します)

(寄付手続きページに移動します)