Go Forward

2021年度春学期以降の課外活動について

課外活動全般について

※4月25日(日)から緊急事態宣言解除日までの間,学内外での対面の課外活動を全面禁止とします。
(本学の活動制限指針がレベル2の場合でも全面禁止です。)


当大学における急激な感染拡大・クラスター発生等により,以下に定めた内容に関わらず,急遽活動停止措置を取る場合があります。

(1)2021年4月以降レベル1ないしレベル2となった場合
 ●レベル2においては,原則オンライン活動としてください。
  レベル1においては,オンライン活動の積極活用を推奨します。
 ●やむを得ずオンライン以外の活動を希望する団体に対し,感染防止対策を行うことを条件に,申請による対面活動を一部認めています。
  この申請を行い許可を得た団体のみが,対面での活動を行うことができます。
  対面活動を希望する団体は,必要書類を作成し,申請してください。
  詳細は,各団体の幹事長・会計宛にOh-o!Meijiにてお知らせしています。
 ●「2020年度秋学期以降の課外活動の段階的緩和」にて許可を得た団体も,4月以降は本申請が必要です。

(2)2021年4月以降レベル3以上となった場合
 ●オンライン活動のみとし,対面活動は認めません