Go Forward

申込み方法・提出書類

申込み方法・提出書類

応募の前に

本Webサイト,参加希望プログラムの募集要項,「参加申込同意書」を熟読し,参加条件を満たしていることを確認・理解したうえで保護者の同意を得る。
※オンライン申込みフォーム送信後は,「参加申込同意書」記載の通り,本学が正当と認める場合以外はキャンセルできませんので,良く考えてから申込みを行ってください。また,研修に係る費用は,事前に用意したうえでお申込みください。キャンセルが発生しますと,その研修への参加人数が減ることで費用が増額する場合があり,他の参加者に迷惑がかかります。ご自分のスケジュールや費用支払などについてはオンライン申込み前に熟考ください。
下記【ステップ1】【ステップ2】の両方を期限内に完了する必要があります。

ステップ 1

Oh-o!Meijiアンケート機能を用いたオンライン申込みフォームに必要事項を入力して送信する。
アンケート名:「2022年春海外オンラインプログラム参加申込みフォーム」
回答期間:2021年11月15日(月)13:00 ~ 11月19日(金)13:00
※「送信ボタン」を押す前に,入力内容が間違っていないか必ず確認してください。

ステップ 2

以下の応募書類を,Oh-o! Meijiグループページへアップロード
提出期間:2021年11月20日(土) ~ 11月23日(火)
グループ名:「VIA ESIオンライン2022年春」
<応募書類> 
 ※本人・保護者署名要。
 ※全ての質問に回答してください。
③ Oh-o! Meijiポータルサイトからダウンロードした成績通知表
 ※最新(2021年度春学期分まで)の成績が反映されているもの。
 ※パスワードを解除した状態もしくは,印刷した通知表をPDF等にしたものをアップロードしてください。
 ※証明書自動発行機から出力した「成績証明書」ではありませんので,ご注意ください。
お問い合わせ先

駿河台キャンパス 国際教育事務室(短期海外研修担当)

所在地:東京都千代田区神田駿河台1-1 明治大学駿河台キャンパス グローバルフロント2階
TEL:03-3296-4868 FAX:03-3296-4360
業務取扱時間:平日9時~11時半,12時半~17時,土曜9時~12時半
(日祝日・明治大学の定める休日は閉室)
MAP:https://www.meiji.ac.jp/koho/campus_guide/suruga/access.html

Email:gogaku23@meiji.ac.jp