重要なお知らせ
2021年04月08日
【重要】Oh-o!Meijiシステムの復旧及びシステム障害発生中に実施予定であったオンライン授業の取り扱いについて
2021年03月23日
【適用期間:4月1日以降】新型コロナウイルス感染症に係る本学の活動状況,感染予防対策,入構制限措置等について(情報集約版・3月23日掲載)
2021年03月17日
2021年度の授業について(第三報)
アクセス
入試総合サイト
English
Chinese
Korean
Go Forward
マーケティング・チャネル研究に対する組織経済学ならびに組織社会学の視点の適用
取引コスト、組織学習、実践としての戦略
講義概要をさらに詳しく見る(Oh-o!Meiji System)
「ゲストログインはこちらから」をクリックし、「授業検索」画面から教員名で検索してください。
研究の面白さをわかるようになりましょう。
「ケイパビリティとしての事業システム」(明大商学論叢・2007年) 「戦略的SCMケイパビリティ」(戦略的SCMケイパビリティ・2007年) 「ダイナミック・ケイパビリティ研究の現状と課題」(明大商学論叢・2009年)
商学研究科シニア入試
博士後期課程名簿
商学研究科