Go Forward

2021年度 教育の情報化推進本部 TAの募集について

2021年度 情報TAの募集について

応募期間

新規・継続採用希望者 2020年12月10日(木)~ 2021年1月31日(日)
※締切を延長しました!!

 

募集要項

応募の際は,下記の募集要項・注意事項をよく確認の上,提出書類を作成,提出してください。

出願方法

提出書類は,
1. 履歴書 2. 勤務条件申請書 3.TA審査報告・推薦書 の3点です。
1~3を当HPよりダウンロードし, 必要事項を入力のうえ,自身の所属するキャンパス(新M1は進学予定の研究科が設置されているキャンパスの担当事務室の提出先(OneDrive)にファイル提出してください。
【提出先】

所属(予定)研究科  担当事務室  提出先(OneDrive)
理工研・農研 生田メディア支援事務室  こちら  
法・商・政・文・営・情研  メディア支援事務室 こちら   
教養研  和泉メディア支援事務室 こちら
先端研・国日研  中野キャンパス事務室 こちら

 提出時のファイル名:全ての提出書類のファイル名に氏名・学生番号を付け,以下のようにしてください。
   1履歴書(氏名_学生番号).docx
   2勤務条件申請書(氏名_学生番号).xlsx
   3審査報告推薦書(氏名_学生番号).docx
  ※ファイルはPDF変換しないこと!

----書類提出の流れ----
【STEP1】
1~3の書類を上記の「提出先」に,ファイル提出してください。

この際,1.履歴書の氏名自署・押印・写真貼付の各欄は空欄で構いません。
【STEP2】
上記事務室から, 履歴書に記載されたメールアドレスへ確認メールを送信します。必ずメールを確認してください!!
【STEP3】
A :メールで書類の修正指示があった場合:修正のうえ,該当する書類を再提出してください。
B :メールで印刷指示があった場合:「1.履歴書」のみ印刷し,氏名自著・押印・写真貼付のうえ,上記事務室の窓口へ提出または郵送してください。

提出書類ダウンロード

先輩からのメッセージ

各キャンパスでTAを担当している先輩からのメッセージです。
応募の参考にしてください。