よくある質問
Office365ProPlus
ESD Webストア(kivuto社ダウンロードサイト)
- アカウント登録時に所属グループを間違えました。どうしたらよいですか(例:学生なのに「教員」で登録してしまった)
- 購入した製品がダウンロードできなくなりました。ダウンロードはいつまで可能ですか
- ダウンロードに失敗しました。購入したソフトウェアは複数回ダウンロードできますか
- パソコンが故障しました。再インストールできますか
- Extended Access Guarantee(延長アクセス保証)とは何ですか
- Access Guarantee Retrieval Service(アクセス保証の復元)とは何ですか
- Backup disc(バックアップディスク)とは何ですか
- 過去に明大マートで購入したソフトウェア(メディア)と同じソフトウェアを利用できますか
- 購入したソフトウェアのバックアップはどのように作成すれば良いですか
- ライセンス認証が上限に達し、認証できません
- アカウントの有効期限はありますか
- 卒業後もWebストアは利用できますか