最新ニュース

ニュース

夏期休業期間7/21~8/31の事務取扱時間について

2021年07月14日

夏期休業期間は事務取扱時間が下記のとおり変更となります。
【夏期休業期間】
7月21日(水)~8月31日(火)
【事務取扱時間】
※土曜・日曜・祝日は事務取扱いをいたしません。

 日にち 窓口事務取扱時間 
7月21日(水)  9:30~11:30
職場研修のため午後は事務取扱をいたしません。
7月26日(月)~8月6日(金) 9:30~11:30/
12:30~16:00
8月7日(土)~8月16日(月) 一斉休業等のため事務取扱をいたしません。
8月17日(火)~8月31日(火) 9:30~11:30/
12:30~16:00

【証明書発行について】
夏期休業期間の証明書の発行については下記をご確認ください。
夏期休業期間の証明書の発行について(お知らせ)