Go Forward

入構制限措置等の実施について(5月7日~5月31日)

2020年5月8日

学生,卒業生,来訪者,関係者の皆様

明 治 大 学
 
入構制限措置等の実施について(5月7日~5月31日)

 このことについて,本学における入構制限措置を5月24日まで実施することを4月30日付でお知らせしましたが,その後,政府による「緊急事態宣言」が5月31日まで延長されることが決定しました。
ついては,本学においても, 5月31日まで入構制限措置等を延長いたします。(活動制限指針はレベル4となります。)
 なお,今後,政府の要請により,活動制限指針のレベル及び入構制限措置の取扱いの変更等がある場合は,HP,Oh-o! Meiji等を通じてお知らせします。
 引き続き御不便をおかけいたしますが,御協力のほど宜しくお願いいたします。


 
レベル4における主な指針は次のとおりです。
1 各キャンパス,付属機関への立入りは原則禁止となります。
2 窓口業務を休止します。用件がある場合は, 専用のお問合せフォームをご利用ください。
3 学生については,原則入構禁止です。止むを得ず登校する必要がある場合は,所属学部・研究科に事前に許可を得てください。
4 その他可能な活動の範囲については, 「明治大学活動制限指針」を確認してください。
以 上