「ゆるキャラグランプリ」の最終結果が発表。めいじろうは681キャラ中31位

2017年11月19日
明治大学 広報課

ステージ上でPRするめいじろうステージ上でPRするめいじろう

めいじろうへの応援、ありがとうございましためいじろうへの応援、ありがとうございました

今年の「ゆるキャラグランプリ」の結果が11月19日、三重県桑名市で開催された「ゆるキャラグランプリ2017 in 三重桑名・ナガシマリゾート」の会場で発表され、誕生10周年を記念して初出場しためいじろうは681キャラがエントリーしたご当地部門で「31位」の結果となりました。

今年のゆるキャラグランプリは、8月1日から11月10日までの期間にインターネットで投票されたポイントに、11月18日・19日に開催された「ゆるキャラグランプリ2017 in 三重桑名・ナガシマリゾート」の会場での投票ポイントを加算して最終順位が決定。
めいじろうも、この2日間は“最後のお願い”に三重県のイベント会場を訪れ、ステージ上での自己紹介や来場者の方と触れ合いながら、全力でのPRに努めました。

インターネット投票で投票いただいた皆さま、さまざまなイベント会場で応援の言葉をいただいた皆さま、めいじろうを応援いただき、ありがとうございました。

「2017年度 ニュース一覧」へ戻る

上へ戻る

明治大学 MEIJIUNIVERSITY

© Meiji University,All rights reserved.