Go Forward

在学生へ(ガイダンス等の方法について)

在学生向けの情報について【4月2日更新】

在学生には、Oh-o!Meijiでガイダンス日程、履修登録等についてご案内しますので随時ご確認ください。
※新入生はこちらのページをご覧ください。

■ガイダンス等について

日本国内における新型コロナウイルス感染症の影響拡大に鑑み,在学生ガイダンスの中止及び会計学統一試験を4月11日(土)に延期することをお知らせしておりましたが,現時点でもなお安全確保の見通しが立たないため,会計学統一試験は中止することになりました。
在学生ガイダンス等は資料配付等にて代替します。

会計学統一試験

中止

履修に関する代替措置については決定次第お知らせします。

在学生ガイダンス

中止

資料配付にて代替します。
資料は,Oh-o!meijiシステムでの配信にて代替します。

資料を確認し,学生生活に支障がないよう各自でご準備ください。

会計学統一試験

結果講評

中止

履修に関する代替措置については決定次第お知らせします。


  WEB(Oh-o!Meiji,大学ホームページ等)による動画配信,書類ダウンロードによる方式によりガイダンスを行います。
 ➢   Oh-o!Meijiの通信指導(グループ機能)の利用方法について
 ➢ Oh-o!Meijiについてはこちらをご確認ください。

※その他連絡事項を随時更新しますので,適宜ご確認ください。