MBA, Meiji Business School

MBA 明治大学ビジネススクール

グローバル・ビジネス
研究科 (MBA)からのお知らせ

緊急事態宣言下における事務取扱・証明書自動発行機稼働時間・キャンパス入構について

2021年01月08日

明治大学専門職大学院事務室
ガバナンス研究科
グローバル・ビジネス研究科

緊急事態宣言下における事務取扱・証明書自動発行機稼働時間・キャンパス入構について(1月8日~)

1.窓口事務取扱時間について
期間 開室時間
1月11日(月祝)まで 【平日】15:00~21:00【土曜】12:30~19:00【日曜・祝日】閉室
1月12日(火)から 【平日】15:00~20:00【土曜】事前にメールでお問い合わせください【日曜・休日】閉室
大学の入構制限実施中のため,学生及び教職員のみ入構可能です。
※事務室に御用のある方は事前にメールにてお問合せください。

2.証明書発行について
【修了生の方】郵送にて申し込んでください。
【在学生の方】証明書自動発行機についてはこちらをご確認ください。

3.駿河台キャンパス各施設の開館時間について

施設名 開館時間
アカデミーコモン 【平日・土曜】8:00~23:00【日曜・休日】終日閉鎖
14号館 【平日・土曜】8:00~23:00【日曜・休日】終日閉鎖
※錦華坂側入口は閉鎖。1階正面入口をご利用ください。
中央図書館(駿河台キャンパス) こちらをご確認ください。

お問い合わせ先

教務事務部 専門職大学院事務室
ガバナンス研究科 (公共政策大学院)
グローバル・ビジネス研究科 (ビジネススクール/MBA)

駿河台キャンパス アカデミーコモン10階
 〒101-8301 東京都千代田区神田駿河台1-1
※お問い合わせは以下のメールアドレスまでお願いいたします。

事務取扱時間
(12/25まで)月~金 15:00~21:00  土 12:30~19:00

ガバナンス研究科 Email:gabaken◆mics.meiji.ac.jp
グローバル・ビジネス研究科 Email:guroken◆mics.meiji.ac.jp
※◆を@に置き換えてください。