Go Forward

商学部専任教員の公募について

2022年度商学部専任教員公募について

任用予定科目と公募要領

1.専任教員(任期なし)

公募要領は下記の担当科目名をクリックしダウンロードしてください。
(1) 消費者行動論(募集期間を終了しました)
(2) マーケティング管理論(募集期間を終了しました)
(3) 広告論(募集期間を終了しました)
(4) 経営組織論
(5) 経営管理論
(6) フランス語
(7) 経営分析論
(8) 経済史(募集期間を終了しました)
(9) 統計学(募集期間を終了しました)

2.特任教員(任期あり)

公募要領は下記の担当科目名をクリックしダウンロードしてください。
(1) 特別テーマ実践科目

3.所定の履歴書と業績書のダウンロード

(1)以下の「履歴書・業績書(Word)のダウンロード」をクリックし,表示されるページからファイルをダウンロードし作成してください。
また作成にあたっては,表示されるページにある「教員関係人事書類作成上の注意事項」及び「記入例」も参照してください。
       履歴書・業績書(Word)のダウンロード

(2)外国籍の方は「履歴書(外国籍用)」(日本語の場合)または、「Resume(英文履歴書)」を使用してください。

(3)業績書の項目「専門分野」は,以下の区分表を参考に記入してください。
       【参考】科学研究費助成事業 審査区分表(PDF) 


Adobe Acrobat Reader

PDFファイルをご覧いただくためには「Adobe Acrobat Reader」が必要です。お持ちでない方は、 こちらからダウンロードする事ができます。