Go Forward

商学部

第13回千代田区ふれあい秋まつりに出店しました

2017年09月26日
明治大学

9月18日(月・祝)開催された「第13回千代田区ふれあい秋まつり」に「なごみま鮮果」が出店しました。

当日は、台風18号の影響を考慮して屋内のみでの開催となりました。そのため、予定していた「マグロステーキ」の調理販売、「なごみま鮮果」のマスコットキャラクター「マグオ君」の出演が中止になり、乾物販売のみの出店となりました。そのような中、大変多くのお客様にご来店いただき、誠にありがとうございました。

千代田区の方々は大変気さくで、ちょっとした話題で話が盛り上がったり、応援してくださったりで、とても楽しく販売することが出来ました。
また、「なごみま鮮果」にご来店いただいたことのあるお客様や、学生主体の店ということで「なごみま鮮果」に興味をもってくださるお客様がいらっしゃり、大変うれしく感じました。
一方、商品が不足してしまった時間があったり、混雑でバタついた時間があったりしましたが、なんとか対応することができました。

このような、イベントに参加したことでしか得られない経験を、今後参加するイベントやゼミ活動に生かしていきたいと思います。
そして、「なごみま鮮果」とともに、「三浦市」をPRしていきたいと思います。