Go Forward

商学部

「第一生命PRデー」に参加しました

2017年11月30日
明治大学

11月24日(金)に相互館110タワーにて開催された「第一生命PRデー」に「なごみま鮮果」が参加しました。

今回は、お馴染みの乾物、常温商品の販売に加え、「第一生命PRデー」出店企画として、「乾燥わかめ」と「ひじき」のセット値引き販売や「みかんシロップ」「すいかしろっぷ」の半額販売を行いました。

イベント当日は、大変多くの方に「なごみま鮮果」のブースを訪れていただくことができ、「なごみま鮮果」や「三浦市」について知っていただくことができました。

その一方で、初めて参加させていただくイベントであったため、売れ筋商品の見極めが上手くいかず、イベントの途中で商品を店に取りに帰らなくてはいけないという事態や、レジ袋が足りなくなり急遽買いに行かなくてはいけないという事がありました。
次回以降のイベントではこのようなことがないように、イベントの前日までに準備できるものは準備し、ダブルチェックをするなど万全を期する必要があると感じました。
反省点もありましたが、新たなイベントに出店させていただいたことは「なごみま鮮果」にとって大きな一歩となります。

当日、「なごみま鮮果」のブースを訪れてくださった皆様、今回のイベントに「なごみま鮮果」を参加させてくださった関係者の皆様、本当にありがとうございました。