Go Forward

年末年始の事務取扱について

2018年12月17日
明治大学 商学部事務室

標記の件についてお知らせします。

日にち 事務取扱時間
12月24日(月・振替休日) 閉室
12月25日(火) 9:00~11:30,12:30~17:00 
※当日の事務取扱時間は17:00まで
12月26日(水)~1月6日(日) 冬季休業中のため,事務取扱は行いません。
1月7日(月) 9:00~11:30,12:30~18:00 ※休日授業実施日
1月8日(火)~ 9:00~11:30,12:30~18:00
※土曜日は8:30~12:00まで
1月17日(木・祝日) 9:00~11:30,12:30~18:00 ※休日授業実施日
1月19日(土) 8:30~12:00 ※当日は和泉キャンパスのみ閉室

※冬季休業中は,窓口での証明書発行は行いませんのでご注意ください。
また、郵送での証明書発行申請についても、12月26日(水)~1月6日(日)に届いたものについては、作成・発送が1月7日(月)以降になりますのでご注意下さい。
※【卒業生】証明書発行についてのページは こちら
※【在校生】証明書自動発行機の稼働スケジュールは こちら