Go Forward

理工学部

冬季休業中の事務取扱い/在学生用証明書自動発行機稼働時間変更について(お知らせ)

2014年12月01日
明治大学 理工学部事務室

 12月26日(金)から1月6日(火)は,冬季休業期間のため事務取扱いを行いません。
 本学部へのお問い合わせは,1月7日(水)以降にお願いいたします。大変ご迷惑をお掛けいたしますが,ご了承ください。
 また郵送での証明書発行申請についても,12月26日(金)から1月6日(火)に届いたものについては,作成が1月7日(水)以降となりますのでご注意ください。
 ※12月25日(木)までは,通常の開室時間となります。

在学生用の証明書自動発行機の稼動時間帯は,以下のとおり変更となりますのでご注意ください。
  ≪駿河台≫
   12月24日(水),25日(木)    9:00~18:00
   12月26日(金)~1月6日(火)  稼動停止
  ≪和泉≫
   12月24日(水),25日(木)    9:00~17:00
   12月26日(金)~1月6日(火)  稼動停止
  ≪生田≫
   12月24日(水),25日(木)    9:00~18:00
   12月26日(金)~1月6日(火)  稼動停止
  ≪中野≫
   12月24日(水),25日(木)    9:00~17:00
   12月26日(金)~1月6日(火)  稼動停止

明治大学理工学部事務室
044-934-7564


理工学部