Go Forward

授業の中で課題提出が求められる場合、提出方法の説明がありますので、それに従います。
課題等の提出遅れが多かったり、未提出があったりすると、評価が「不可」や「未受験」扱いになる場合もありますので、注意してください。

課題は主に以下の形式があります。

テスト

v授業後に小テストがある場合、小テストに合格して初めてその回に出席したとみなされます。

テストには「1 回のみ受験が可能なテスト」と「複数回受験が可能なテスト」があります。
各テストは「複数選択」「択一選択」「テキスト入力」「穴埋め」方式にて制作されたテスト問題が出題されます。

学習画面:課題:テスト

レポート

レポートには「1 回のみ提出が可能なレポート」と「複数回提出が可能なレポート」があります。 各レポートはシステムを利用してファイルを添付する形式で提出します。

アンケート

アンケートには「1 回のみ回答が可能なアンケート」と「複数回回答が可能なアンケート」があります。
各アンケートは「択一選択」「複数選択」「記述式」方式にて制作されたアンケートが出題されます。
学習画面:課題:アンケート

ディスカッション

ディスカッション
ディスカッションが登録されている場合があります。 教員および他の受講生の皆さんとの意見の交換をしながら理解を深めることが目的です。 クラストップ画面より「ディスカッション」の中の該当回を選択すると、ディスカッション画面が新しいウィンドウとして表示されます。

ディスカッション画面が新しいウィンドウとして表示されます


ディスカッション画面