コレ見て!明治大学広報課ブログ

お知らせ2016/05/20

コメ
by : コメ

『M-Style』6月号【最終号】発行! 特集"コミュニケーションツール SNS活用のススメ"

 “明大生のための学内情報誌”『M-Style』最新号(6月号)【最終号】が5月20日に発行されました。

今回の特集は、『コミュニケーションツール SNS活用のススメ』

今やSNSは、大学生には欠かすことのできないコミュニケーションツールになっています。
情報の収集・発信や、日常的な連絡など、幅広い用途で利用されています。

人との繋がりを広げてくれるSNSの活用法を、4人の明大生に聞いてみました!





その他、

各種連載企画、学生部インフォメーション、 「前へ!!」就職、ようこそ研究室へ、留学生style、大学史の散歩道…など盛りだくさんの内容となっています。

各キャンパス専用ラックで配布しておりますので、どうぞお気軽にご覧ください。



 

ご愛読いただき、ありがとうございました!
広報誌「M-Style」は、2006年より学生向けフリーペーパーとして、有益な情報を多数発信してきましたが、
本誌82号の発行をもちまして、最終号となります。
これまでのご愛読ありがとうございました。

今後は、WEBとSNSを中心に、リアルタイムの情報を発信していきます。
詳細については、HP等で追ってお伝えいたします。
明治大学 経営企画部 広報課

※2006年からの「M-Style」バックナンバーはこちらでご覧ください。

ページトップに戻る

上へ戻る

明治大学 MEIJIUNIVERSITY

© Meiji University,All rights reserved.