“明大生のための学内情報誌”『M-Style』最新号(5月号)が4月20日に発行されました。
今回の特集は、『明大生が紹介! キャンパス周辺のオススメスポット』。
4キャンパス(駿河台・和泉・生田・中野)周辺のおすすめスポットを、各キャンパスに通う皆さんに紹介してもらいました!
そして・・・
”卒業生からの贈り物 —先輩たちから在学生へのメッセージ—”。
大学生活の過ごし方について、今年3月に卒業した9人の先輩たちからのアドバイスを紹介しています。
さまざまな体験と実感が込められたメッセージの中から、より良い学生生活を送るためのヒントを、ぜひ見つけてくださいね!
その他、
各種連載企画、学生部インフォメーション、 「前へ!!」就職、ようこそ研究室へ、大学史の散歩道…など盛りだくさんの内容となっています。
各キャンパス専用ラックで配布しておりますので、どうぞお気軽にご覧ください。