明治大学 平成17年度現代的教育ニーズ取組支援プログラム広域連携支援プログラム-千代田区=首都圏ECM-本プログラムは、文部科学省が公募する、平成17年度「現代的教育ニーズ取組支援プログラム(現代GP)に採択されました。」
Proj.6 なごみま鮮果プロモーションビデオ試写会開催!

『試写とインタビューと〈まぐおくん〉登場!』

 10月15日、若林ゼミが作成していたプロモーションビデオがこのたび完成し、試写会が行われました。

 関係者・学生が多く詰め掛けるなか、試写が始まりました。出演の若林ゼミの学生が「深みのある演技」を見せると、会場が笑いに包まれます。なかなか本格的な作りになっていると思ったら、なんとプロのカメラマンが撮影したとのこと。見ごたえがありました。
 試写が終わると、出演者が登壇し、横一列で本物の試写会みたいです。一問一答でインタビューが行われ、最後に若林先生が「地域の教育力ということで、広域連携支援プログラムの成果としてとても良かったのではないか」と締めくくりました。
 
  試写会の最後にマスコットキャラクター〈まぐおくん〉が登場しました。プロモーションビデオ中に出演していた〈まぐおくん〉の実物に会場がワッと沸きます。ユニークなシルエットと動きは、まさに「なごみ」そのもの!これからも活躍して活性化に寄与してください。



若林ゼミ生

まぐおくん
前のページに戻る
  チェーンプロジェクト概要GPニューストップページ │ このページのトップへ
明治大学トップへ 商学部トップへ 生涯学習・学校教育 文部科学省
Copyright (C) 2005 Meiji University, All rights reserved.