【南信州ブランド構築に向けた研究】では、ビジネスモデルの提案のため、小川ゼミ2年生が3グループに分かれて研究しています。「流通班」「PR班」「農業法人班」の3グループです。南信州ブランド構築のため、それぞれの切り口からビジネスモデルを研究しています。この研究成果の第2回の中間報告として発表の場が設けられたのです。
また、水野ゼミではプロジェクト8で南信州ブランドから社会問題の解決を試みる「水引講座」を昨年12月に行なったので、その結果報告も行なわれました。
グループの報告終了後に、現地研修や報告会でお世話になっている飯田のNPOの方々、前回からご参加いただいている広告代理店の方々などのアドバイザーと小川ゼミOBに今回もお越しいただき、講評をいただきました。最終報告に向けてビジネスモデル提案の内容を充実させるために多くのアドバイスをいただきました。
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