コレ見て!明治大学広報課ブログ

キャンパスライフ2014/04/30

まいまい
by : まいまい

デザインをリニューアルして、『M-style』No.65発行!

“明大生のための情報誌”
『M-style』の5月号(No.65)が、4月20日に発行になりました。

今年度より、デザインをがらりとリニューアル。
見た目はシンプル・すっきり、
内容は濃く充実させていきたいと意気込む
『M-style』を、これからもよろしくお願いします!

新年度最初の特集は
「明大生が紹介!キャンパス周辺のオススメスポット~駿河台・和泉編」。
学生の皆さんの口コミを頼りに、
両キャンパスの近辺の飲食店や雑貨店などを紹介してみました。

Mスタ片手に『街歩き』してみてくださいね。
もちろん、次号6月号の特集は「生田・中野編」です!
 
 

 
表紙の顔は、六大学野球春季リーグで活躍中の
野球部のエース、山﨑福也選手。

日大三高時代には甲子園で大活躍し、
今秋のプロ野球のドラフトでも
話題になること間違いなし! 注目の山﨑選手ですが、
今回は“Mスタ”らしく、好きな授業や休日の過ごし方など
『明大生』としての「山﨑くん」について聞いてみたところ、
言葉を選びながら、丁寧に答えてくれました。


 
東京六大学野球は、歴史ある伝統のリーグ戦。
『六大学』の明治大学に通う皆さんには
大学生のうちに、ぜひ一度、足を運んでいただきたいです。

なお、5月3日・4日は『紫紺の日』(対法政大戦)。
観戦すると、もれなく応援タオルがもらえます。
今週末は、神宮球場へ!
詳しくはこちら

※野球部のブログでも、今号のことをご紹介いただきました。
マネージャーさん、ありがとうございます!

 
◇ 『M-style』は各キャンパスのラックで配布しています◇
配布場所一覧
◇ 『M-style』バックナンバー◇
http://www.meiji.ac.jp/koho/m-style/
 

ページトップに戻る

上へ戻る

明治大学 MEIJIUNIVERSITY

© Meiji University,All rights reserved.