オンライン日本語短期プログラム

申込期間

 2020年11月30日(月)10:00 ~2021年1月26日(火)24: 00 (日本時間)
  ※3月開講分(2021年3月8日~3月27日)の締切日を、2021年1月26日まで延長しました。
       (2月開講分は2020年12月25日で募集を締め切りました)

申込の流れ

1. 以下のリンクからオンライン申込を行ってください。
* 申込者が定員に達した場合、申込期限前に締め切ることがあります。
*オンライン申込後、自動返信メールが届きます。万が一自動返信メールが届かない場合にはmjlp@meiji.ac.jpまでご連絡ください。

2. 2月開講分は12月25日までに、3月開講分は2021年1月22日までに、オンライン申請結果(参加の可否)と支払方法を送りますので、クレジットカードにて支払いを行ってください。支払期限は支払いのお知らせ送信後3日程度です。

3. 日本語授業のクラス分けのため、参加決定者には日本語のオンラインテスト(*)を受験していただきます。オンラインテストに関する案内は申込み時に登録したメールアドレスに送信します。1週間以内に受験してください。

(*)このオンラインテストは,申込時に回答する「日本語レベルチェッククイズ」とは別のテストです。

キャンセル規定

一度申請が受付けられ、参加費用を納入した場合、以下のキャンセル規定が適用されます。
キャンセルはメールによる申し出のみ受付けます。
払い戻し金額はキャンセル依頼日(日本時間を適用)に応じて以下の通りとなります。

【2月開講分】
  • 2021年1月14日(木)までは、費用の全額を払い戻します。
  • 2021年1月15日(金)以降のキャンセルは、一切の払い戻しを行いません。
【3月開講分】
  • 2021年2月7日(日)までは、費用の全額を払い戻します。
  • 2021年2月8日(月)以降のキャンセルは、一切の払い戻しを行いません。
※キャンセル理由の如何を問わず、上記のキャンセル規定を適用します。
※払い戻しによる振込手数料は申込者負担となります。
※払い戻しはクレジットカード決済後2~3か月かかります。ご了承ください。