マナー講座 -終了しました-
昨年度希望の多かったマナー講座を開催します!就職活動や社会で活かせるマナーはもちろん、そもそもなぜマナーが必要なのか、ANAが長年培ってきたノウハウをベースに教えていただきます。

【講師】ANAラーニング株式会社
【内容】社会人への第一歩となる就職活動。そこで求められるマナーとは。OB・OG訪問時のマナーなど、盛りだくさんの内容です。
【定員】各日 1階席700名 2階席300名(※) 先着順
※2階席はテーブルがありませんので、あらかじめご了承ください。
 |
 |
 |
|
★募集します★
当日,壇上でのデモンストレーションに協力して下さる方を,各日先着で10名ずつ募集します。希望者は9月25日(火)以降、大学会館2階の就職課までお越しください。
実際に体験することで周りのみんなに差をつけよう! |
|
 |
 |
 |
日 程 |
対 象 |
時 間 |
場 所 |
2007年
10月9日(火) |
全学部・全院生 |
18:00〜20:00 |
アカデミーコモン3階
アカデミーホール |
2007年
10月10日(水) |
全学部・全院生 |
18:00〜20:00 |
アカデミーコモン3階
アカデミーホール |
※2日間とも同じ内容です
2007年10月11日 就職・キャリア形成支援事務室
|