オンライン日本語短期プログラム(夏期)

申込期間

 2021年6月9日(水)~7月23日(金)24:00 【日本時間】

申込の流れ

1. 【オンライン申込】
以下のリンクからオンライン申込を行ってください。オンライン申込後、自動返信メールが届きます。万が一自動返信メールが届かない場合にはmjlp@meiji.ac.jpまでご連絡ください。

 

2. 【申込結果の通知】
申し込みが受理された方に、オンラインテストに関する案内をお送りします。

3. 【オンラインテストの受講】

開講クラスのレベルに合っているかどうか確認するため、日本語のオンラインテスト(*)を受験していただきます。オンラインテストに関する案内は申込時に登録したメールアドレスに送信します。1週間以内に受験してください。
 (*)このオンラインテストは、申込時に回答する「日本語レベルチェッククイズ」とは別のテストです。

4. 【参加クラスの決定】

オンラインテストの結果を踏まえ、7月下旬までに、参加可否を連絡します。

 5. 【プログラム費用のお支払い】

参加クラスの決定通知を受け取ってから3日以内にお支払いを完了してください。

キャンセル規定

一度申請が受付けられ、参加費用を納入した場合、以下のキャンセル規定が適用されます。
キャンセルはメールによる申し出のみ受付けます。
払い戻し金額はキャンセル依頼日に応じて以下の通りとなります。

  • 2021年8月6日(金)24:00【日本時間】まで:費用の全額払い戻し
  • 2021年8月7日(土)以降のキャンセルについては払い戻ししません。
※キャンセル理由の如何を問わず、上記のキャンセル規定を適用します。
※払い戻しによる振込手数料は申込者負担となります。
※払い戻しはクレジットカード決済後2~3か月かかります。ご了承ください。