Go Forward

ご利用の流れ

1.ご利用の流れ

Step.1 空き状況のご確認

ご希望の日時の空き状況をお電話にてご確認ください。
 Tel 03-3296-4727 Fax 03-3296-4728
 受付時間:平日 9:30-17:00

Step.2 仮予約

仮予約は当年度のものを随時承ります。お電話もしくは窓口にてお願いいたします。
※次年度の仮予約につきましては、1月の最初の事務取扱日から承ります。
仮予約期間は1週間とさせていただきます。仮予約日から1週間経過してもご連絡のない場合は、無効とさせていただく場合がございます。

Step.3 本申込

※本申込の前に必ず仮予約をお願いいたします。
・会場利用申請書
・念書
以上2点のご提出をもちまして、本申込みとさせていただきます。ご提出は郵送もしくは直接窓口へお願いいたします。

提出先:大学支援部校友連携事務室(紫紺館2階)
     大学代表住所
     〒101-8301 東京都千代田区神田駿河台1-1

>申請書類・レイアウト図等

Step.4 お打ち合わせ

必要に応じて、ご使用会場のレイアウトやご使用備品等の打ち合わせをさせていただきます。
会場の下見も可能ですが、会議室が利用中の可能性があるため、必ず事前にお電話ください。
パーティーでのご利用については、別途椿山荘とのお打ち合わせになります。

Step.5 お支払い

会議利用の場合
 請求金額の全額を、請求書記載のお支払期限までに銀行振込みにてお支払いください。振込手数料は利用者負担でお願いいたします。
※一度お振込みいただいた料金は原則として返金いたしません。
パーティー利用の場合
会場利用料は、ご利用日当日にご飲食代金とともに紫紺館椿山荘へお支払いください。

Step.6 当日

申請書に記載いただいた時間からご入室可能となります。
※開始時間と終了時間は厳守してください。
4階をパーティーでご使用の方は、ご飲食代金と会場利用料金を合わせて当日椿山荘にお支払いいただきます。

※事務室開室時間内のみ対応可能です。必要に応じて下見をお願いします。

2.パーティー利用の場合のケータリング(紫紺館椿山荘)について

(1)パーティー利用の場合、料理・飲物等のご注文は、利用日の1ケ月前までに紫紺館椿山荘担当者までご連絡ください。
(2)ご飲食数量変更の期限等につきましても、紫紺館椿山荘担当者とお打ち合わせをお願いいたします。
※パーティー利用の場合、紫紺館椿山荘以外の業者で承ることはできません。

3.掲示について

会場利用申請書に記載いただく『集会の名称』を、会議室入口と、紫紺館1階エレベータ横に掲示いたします。
その他の会場内横看板、大型案内掲示につきましては、ご希望により明大サポート株式会社(℡03-5280-1504)にて有料で承ります。



1階エレベーター前

3階会議室入口

4階会議室入口

4.お荷物の宅配について

会議でご使用になる資料やお荷物を事前にお送りいただくことが可能です。(送料お客様ご負担)
現金・貴重品・高価な物品・壊れやすいもの等は、お預かり出来ません。
保管には十分に気を付けて慎重に取り扱いますが、本学に過失がない破損・汚損等については一切責任を負いかねます。
※必ず事前にご相談ください。事前にご相談がない場合は、お預かり出来ません。
 
また、お荷物の種類やご利用日によってはお預かり出来ない場合もございますのでご了承ください。

送付先  :大学支援部校友連携事務室 紫紺館会議室担当者 宛て
紫紺館住所:〒101-0052 東京都千代田区神田小川町3-22-14

お問い合わせ先

大学支援部校友連携事務室

TEL:03-3296-4727
FAX:03-3296-4728

受付時間:平日 9:30-17:00