Balloon bomb

秘められた戦争の裏側を見てみませんか

団体見学・ガイド付見学をご希望の方へ

団体見学・ガイド付見学をご希望の方へ

 10名以上の団体見学または資料館職員によるガイド付見学をご希望の場合は、事前申し込み(電話またはEメール、FAX)とし、原則見学希望日の1カ月前までの受け付けとさせていただきます。
団体見学に関する内容や受け入れ人数についてはご相談ください。なお、団体見学の申し込みは団体代表者の方からの直接申し込みのみ受け付けます。
また、団体の重複等により予約をお受けできない場合があります。詳しくは、 下記の
団体見学・ガイド付見学の手引きををご覧ください。

団体見学・ガイド付見学の手引き(PDF)

※ガイドは資料館職員が行います。 館長 山田朗、展示専門委員 渡辺賢二 のガイドをご希望の場合は毎月2回開催(土曜日)の「見学会」にお申し込みください。
(「見学会」は定員制のため、個人参加の方または少人数グループが優先です。)
※各展示室に一度に入室できる人数は大人で30名程度です。平屋建ての小さな資料館です。30名以上でご見学ご希望の場合は一度お問い合わせ下さい。
※ 来館用の駐車スペースがありませんので、自家用車は近辺の有料駐車場をご利用ください。
貸切バスでのご来館はご遠慮ください。
また、一般道路でご乗降や駐停車をされますと近隣の皆さまへのご迷惑となりますので、絶対になさらないよう、お願いいたします。

お問い合わせ先

平和教育登戸研究所資料館

〒214-8571神奈川県川崎市多摩区東三田1-1-1明治大学生田キャンパス内
電話/FAX 044-934-7993
受付対応時間 水曜~土曜 9時半~16時半

Email:Email:noborito@mics.meiji.ac.jp