生田キャンパス 教室・会議室等の貸し出し

教室・会議室等の貸し出し

ご利用日 日曜日・祝日
*行事や工事などにより貸し出しできない場合があります。
ご利用目的 試験,学会,研究会,講習会等

<利用の制限>
下記の場合等、お申込をお断りする場合がございますので、予めご了承ください。
・公序良俗に反する場合
・施設又は附帯設備を毀損するおそれがある場合
・宗教や思想色が強く、教育の場にふさわしくない場合
・近隣、施設内の他の利用者に迷惑が及ぶ場合
・営利目的が著しい場合
・その他、運営上、当大学の方針に沿わない場合
ご利用時間 9:00~21:00
料金に
ついて
生田キャンパス会場使用料金一覧表
・大教室・中教室・小教室・演習室の4種類の教室があります。
・教室の規模,使用時間によって貸出料金を算出します。
 付帯設備 一切貸し出しておりません。
貸出備品
(無料)
・長机・・・60×180
・パイプ椅子
・立看板・・・(大看板)A0サイズ,(中看板)A2サイズ (小看板)A3サイズ (プラカード) (キャスター付看板)
お申込方法 ・貸出希望日の前年度1月末日までに,書面にてお申し込みください。
・お申込の際,書式は問いません。団体名・日時・利用目的・利用規模・連絡先等を明記ください。
・初めて当施設をご利用になる場合は,試験等の内容が分かるもの,経歴書等を添付してください。
・利用についての仮承認は3月上旬頃,文書で通知いたします。

受付時間
月~金 8:30~16:30
土  8:30~12:00
(8/1~9/19は9:30~16:00)

・詳細が決まりましたら,「会場使用申請書」「念書」「使用教室一覧表」をご郵送,もしくはご持参ください。

会場使用申請書(生田)
念書
教室借用願
備品借用届
車両申請書


利用申込書郵送先 
〒214—8571 神奈川県川崎市多摩区東三田1-1-1
明治大学 総務部 生田キャンパス課
TEL: 044-934-7552

・おって,大学から「会場使用承認書」及び「請求書」を送付いたします。
お支払い
方法
・請求書を確認の上,記載してある当大学の振込口座に,銀行振込でお願いします。
・使用日の10日前までにお振込みください。
・現金でのお取り扱いはいたしません。
・振込手数料は使用者負担でお願いします。
・口座番号等の詳細につきましては,請求書に記載されています。
キャンセル
について
・使用日の14日前までにご連絡ください。
・一旦納入された使用料金について,使用者の都合によるキャンセル,または使用教室に減少のあった場合は返却しません。
・当大学の都合により使用中止,または変更した場合,使用料金の全額あるいは一部を返還いたします。
お願い ・使用承認書に記載された使用場所,時間,目的を厳守してください。
・利用権を譲渡・転貸することはできません。
・使用場所に許可なく特殊設備を施さないでください。
・営業を目的とする物品の販売および陳列はご遠慮ください。
・施設内及び周辺での張り紙・ちらし・ビラ配布・募金活動等は禁止します。
・施設内の備品を移動した場合は,必ず元に戻してください。
・校舎内は禁煙です。喫煙は所定の場所でお願いします。
・裸火・危険物品の持込みは禁止します。
・会場への電話の取次および伝言はいたしません。
・その他,施設の利用に当たっては,当大学の指示に従ってください。
使用許可の取消 ・会場使用日前に,大学内または大学付近において,不測の事態が予想される場合,または発生した場合。
・大学の業務遂行上,緊急止むを得ない事情が生じた場合。
その他 ・会場使用に際して,機器備品・設備等に毀損または損失があった場合は,その損害を現物もしくは,代金をもって弁償していただきます。
・会場使用に際して盗難・事故等が発生した場合,大学は一切責任を負いません。
・設備の都合上,冷暖房対応できない時期がございます。ご了承ください。
*1) 5月~6月上旬にかけて,冷暖房切替作業のため,中央校舎は送風・換気のみ
*2) 11月~12月上旬まで,冷暖房切替作業のため,中央校舎は送風・換気のみ
注 ただし,気象条件により変動があります

*駿河台キャンパス,和泉キャンパスにおいても,教室貸し出しを行っております。受付は各キャンパスごとになります。

[連絡先]
駿河台キャンパス 資産管理課・・・03-3296-4337
和泉キャンパス 和泉キャンパス課・・・03-5300-1132

上へ戻る

明治大学 MEIJIUNIVERSITY

© Meiji University,All rights reserved.