HOME > 各種お問合せ > お問合せ

お問合せ

事務取扱時間


平   日  8:30~11:30/12:30~16:00
土曜日  8:30~13:00
※授業実施のない土曜日は、8:30~12:00となります。

*上記時間外にご用命の方は、事前にお電話にてお問合せください。
*日曜・祝日は事務取扱いをいたしませんので、ご了承ください。 

【夏期休暇期間中(7月21日~8月31日)の事務取り扱いに関して】

7月21日~8月31日は、夏期休暇期間のため事務取扱い時間が下記のとおり変更となります。
 月~金:9:30~11:30/12:30~16:00
 土 ・日:閉室
なお、8月10日~8月16日は本学一斉休暇のため事務取扱いを行いません。

夏期休業期間中の証明書の発行についてはこちらをご確認ください。
 

お問合せ先


明治高等学校・中学校事務室
〒182-0033 東京都調布市富士見町4-23-25
TEL:042-444-9100(代表)
   ※欠席・遅刻・早退等の連絡は直接教員室へ行なってください
    → 
学内専用ページ
FAX:042-498-7800
お問合せフォーム ≫こちらからお問合せください

在校生・卒業生の皆さまへ

前のページに戻る

ページトップに戻る

ページトップに戻る

スマートフォン用サイトを表示