夏季休業中の事務室開室時間について

2017年07月27日
明治大学

夏季休業期間中(8月1日(火)~9月19日(火))は、専門職大学院事務室の開室時間が、以下のとおり変更となります。

 【平日】 15:00~19:00  ※8月10日(木)~8月16日(水)は、大学一斉休暇のため閉室致します。
 【土曜・日曜・祝日】 閉室

《事務室内証明書発行について》
上記、事務室開室時間のみ発行いたします。
※8月9日(水)のみ17:00でシステムが停止するため、8月9日(水)に証明書を発行希望の場合は、当日16:30までに事務室にお越しください。

※郵送による各種証明書発行申請及び資料請求について、大学一斉休暇中(8月10日(木)~8月16日(水))に受領したものは、発送は8月18日(金)以降になりますので、予めご了承ください。

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