法人の皆様へ
12月のご寄付の領収書発送状況について(2024年1月23日現在)
2024年01月23日
明治大学 大学支援事務室
日頃は、本学への温かいご支援を賜り誠にありがとうございます。
この度は、年末のお忙しい中、ご寄付をいただきありがとうございました。
本学では、ご寄付の着金及びお申込情報を確認の上、領収書をお送りしております。
現在の領収書お届け状況は、以下の通りとなっております。
なお、昨今の郵便事情(送達日数の繰り下げ、土曜日配達の休止)により、お手元に到着するまで1週間程度かかる場合がございますので、ご了承ください。
(1)ゆうちょ銀行(郵便局)からお振り込み
2023年12月11日(月)までのお振込分まで発送
(2)三井住友銀行・みずほ銀行・三菱UFJ銀行からお振り込み
2023年12月12日(火)までのお振込分まで発送
(3)クレジットカード決済(インターネットからのお申込み)
2023年11月15日(水)お申し込み分まで発送
※本学への着金日2023年11月22日付の領収書になります。
※以降のご寄付は1月中旬頃の発送見込みです。
→2023年12月15日(金)お申し込み分まで発送しました。
※本学への着金日2023年12月22日付の領収書になります。
※以降のご寄付は2024年分の扱いとなり、現在お手続きを進めております。
(4)ネットバンキング決済(インターネットからのお申込み)
2023年11月14日(火)お振込完了分まで発送
※本学への着金日2023年11月22日付の領収書になります。
→2023年12月15日(金)お申し込み分まで発送しました。
※本学への着金日2023年12月22日付の領収書になります。
※以降のご寄付は2024年分の扱いとなり、現在お手続きを進めております。
(5)継続寄付(毎月・年2回・毎年)
継続寄付の領収書は、1年間分のご寄付を集計して、翌年1月末頃にお送りしております。
(6)口座振替(銀行口座自動引き落とし)
口座振替の領収書は、1年間分のご寄付を集計して、翌年1月末頃にお送りしております。
- お問い合わせ先
-
明治大学 大学支援事務室
〒101-8301
東京都千代田区神田駿河台1-1
℡03-3296-4057・4059(FAX4366)