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定年退職されている専任教員の方のMeijiMail、MINDモバイルアカウント継続利用申請について

2021年度以前に定年退職されている専任教員の方が、引継ぎ、移行作業等のために在職中に利用していたメールアドレスやモバイルアカウントを
引き続き利用したい場合には、情報基盤本部長の承認を経て利用することができるようになります。
ご希望の方は以下の通り申請を実施してください。

【Meiji Mail】(***@meiji.ac.jp の利用)
 ● 申請方法・・・Webシステムからのオンライン申請 [申請マニュアル]
 ● 申請期限・・・2023年3月31日(金)

【MINDモバイルアカウント】(無線LAN接続,VPN接続,モバイル情報コンセント接続 の利用)
 ● 申請方法・・・利用申請書の提出(提出先:各キャンパスのメディア支援事務室窓口,もしくは情報基盤本部メールアドレス)
 ● 利用申請書・・・[Word版]・[PDF版]
 ● 提出期限・・・2023年3月31日(金)

記入上の注意 ※【MINDモバイルアカウント】継続利用申請書

● 在職の最終年度の欄も必ずご記入ください。
● 申請書の「利用目的・理由」は、できるだけ詳しくご記入願います。
  ○ 「定年退職後も○○研究で大学に関わる」等、在職中のアカウントを利用したい理由 を記載してください。
    但し、理由の如何に関わらず、アカウント発行については情報基盤本部長の判断によります。

注意事項

● この申請書は2021年度以前に定年退職された専任教員専用です。
● @meiji.ac.jpのメールを継続した場合に,利用できるのはメール機能のみです。
  OneDrive等その他の付帯していたMicrosoft365サービスは利用できません。
● 毎年度、本継続申請が必要ですのでご注意ください。継続申請が未実施の場合には、アカウントを停止させていただきます。
  ○ 極力,別メールアドレスへの移行作業を進めていただきますよう,お願いいたします。
● 情報基盤本部長の承認が得られない場合があります。予めご承知願います。



情報基盤本部