Go Forward

法務研究科
(法科大学院)

2018年度夏季休業期間中の事務取扱時間について(8/1~9/19)

2018年07月24日
明治大学 専門職大学院事務室(法務研究科)

  以下のとおり、夏季休業期間の窓口事務取扱時間を変更します。予めご了承ください。

  夏季休業期間:8月1日(水)~9月19日(水)
  事務取扱時間:9時30分~16時00分
  ※夏季休業期間中の土曜・日曜・祝祭日、及び8月10日(金)~16日(木)は窓口事務取扱を行いません。

  また、夏季休業期間の証明書発行については以下のとおりです。
 
 <在学生>
  アカデミーコモン1階、リバティタワー3階、グローバルフロント1階の証明書自動発行機をご利用ください。
  夏季休業期間の稼働時間は、平日9:30~16:00となります。
  土日・祝日、及び一斉休暇期間中は利用できませんのでご注意ください。
 
  <修了生>
  専門職大学院事務室窓口での取り扱いとなります。
  窓口にてお申し込みの際は、上記の事務取扱時間内にお越しください。
  郵送での請求も受け付けております。
 (ただし、8月9日(木)16時以降に受領したものは8月17日(金)以降の発行となります。)
お問い合わせ先

専門職大学院事務室(法務研究科)

〒101-8301
東京都千代田区神田駿河台1-1
アカデミーコモン10階
電話 03-3296-4318~9

窓口取扱時間
平日 9:00~18:00 ,土曜日 9:00~12:30
※窓口取扱時間は,変更する場合があります。