このことについて,以下のとおり,夏期休暇期間は窓口事務取扱時間を変更します。
夏期休暇期間
8月 1日(日) 〜 9月19日(日)
≪和泉校舎≫
窓口事務取扱時間 9:30〜11:30/12:30〜16:00
●夏期休暇期間の土曜・日曜・祝祭日は窓口事務取扱を行いません
●8月10日(火)〜16日(月)は一斉休暇期間のため窓口事務取扱を行いません
●後期授業は9月21日(火)から開始します
●8月2日(月)・9月10日(金)・13日(月)は事務室移転等のため,窓口事務取扱を行いません
※以下の期間は事務室を移転しますので,ご注意ください
移転期間 8月 3日(火) 〜 9月 9日(木)
移転先 和泉第三校舎1階 12番教室
※在学生の方へ
夏期休暇期間は証明書自動発行機の稼動時間帯が以下のとおり変わります
駿河台 9:30〜19:00
和 泉 9:30〜16:00
生 田 9:30〜17:30
但し,以下については稼動を停止します
夏期休暇期間の土曜日・日曜日・祝祭日
一斉休暇期間(8月10日〜16日)
※和泉校舎の証明書自動発行機の使用にあたっての注意
以下の期間は第一校舎1階のコピーコーナーへ証明書自動発行機が移設されます。
また,以下の期間は現金決済のみとなり,Suica決済はできません。
8月 2日(月) 〜 9月10日(金)
9月21日(火)以降は全校舎とも通常に稼動します
明治大学国際日本学部事務室
03-5300-1519