Welcome back!!
おかえりなさい!母校へ
1.≪注意事項≫をご確認ください。
2.教室使用申込書をダウンロードし、太枠内の必要事項を記入する。
3.メールまたは郵送またはFAXにて、申込書を提出する。
➡7月下旬以降に、お申し込みいただいた団体から順次、「教室使用許可書」を順次お送りいたします。
4.ホームカミングデー当日、「教室使用許可書」に記載された教室をご使用ください(許可書はご持参不要です)。
※9月5日(金)までにご提出いただいた場合、当日配布するパンフレットへの掲載が可能です。
≪注意事項≫
⑴ 教室は10:00に開錠し、16:30に施錠します。この間、教室は開放状態になりますので、貴重品等は各自で管理してください。
⑵ 教室内における飲食は禁止です。ただし、運営上やむを得ない場合は、短時間で済ませてください(水分補給は可)。
⑶ 教室のテーブルやイス、ホワイトボード(または黒板)は自由にご利用いただけますが、使用後は必ず原状復帰をお願いいたします。
⑷ 教室の常設パソコンやスクリーン(プロジェクター)、学内のWi-Fiはご利用いただけません。
・教室使用申込書(Excel形式)
・教室使用申込書(PDF形式)
明治大学
大学支援部 校友連携事務室
TEL:03-3296-4726
FAX:03-3296-4728