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嘱託職員採用情報(障がいをお持ちの方)

短期嘱託職員の募集について(学校事務)

勤務地:駿河台キャンパス
 ■教務事務室(リバティータワー3階講師控室)における以下の業務をお願いします。

1.講師控室の設備備品、書類等の管理及び運営に関すること
2.教員をはじめとする講師控室利用者、来室者の応対
3.学内外からの講師控室宛配送物の授受、仕分け
4.入学式、卒業式、入学試験に係る補助業務(勤務時間、執務場所の変更あり)
5.その他教務事務室所管業務の各種補助業務

 
【募集要項へ>>】 【応募書類_履歴書(本学様式)】 

短期嘱託職員の募集について(学校事務)

勤務地:生田キャンパス
 ■就職キャリア支援事務室における以下の業務をお願いします。

1 企業からの求人票の入力・修正及び学生の進路や行事参加に関わる情報等の入力・修正
2 各種資料(求人票、会社案内、セミナー等案内、OB・OG名簿、各種情報誌等)の受け入れ及び整理、各種ファイリング作業
3 資料室の整理及び掲示版の整理(ポスターの掲示等)
4 各種行事等の準備・運営に関わる補助業務
5 窓口応対、電話応対、企業来客等の応対に関わる補助業務
6 その他事務補助業務(シンク清掃や資料室テーブルの消毒等)

※業務については障がいの特性により応相談
 (窓口・電話応対などが可能な方には、一部当該業務などもお願いする場合があります。)

  【募集要項へ>>】 【応募書類_履歴書(本学様式)】 

短期嘱託職員の募集について(生田キャンパス美化チーム)

勤務地:生田キャンパス
(一旦募集を停止しております。再度募集の際はこちらで再掲載いたします。)

  障害者手帳をお持ちの方を対象に募集をしています。ご興味をお持ちの方は,履歴書・職務経歴書を郵送してください。
なお,業務遂行上の配慮等を確認するため,障害の状況や配慮事項等を可能な範囲で応募書類にご記入願います。
職務内容に対応できない項目がある場合は,面接の際にお申し出頂ければ相談可能です。

【募集要項へ>>】 【応募書類_履歴書(本学様式)】