Go Forward

学生相談室

【生田キャンパス】時間管理ワークショップ~スケジュール帳活用法~(2018/12/19・2019/1/9)参加者募集!

開催期間:2018年12月19日~2019年01月09日
明治大学

明治大学学生相談室では、
「いつも締め切りギリギリか、遅れる」
「約束の日時を忘れる」
「寝るのが遅くなるなど生活のリズムに悩んでいる」
「やることが多すぎるとパニックになる」
「やらなくてはならないことに中々重い腰が上がらない」
「目先の利益を優先して、やるべきことを投げ出してしまう」
などで困っている学生を対象に、
「時間管理ワークショップ~スケジュール帳活用法~」を開催します。

時間管理方法を身に付けて、充実した学生生活を送りたい方、
新年を気持ちよく迎えたい方など、奮ってご参加ください!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

【時間管理ワークショップ~スケジュール帳活用法~】
日 時:2018/12/19(水)・2019/1/9(水)17:10~18:50
    (※2回シリーズです。1回のみの参加はできません。)
場 所:生田キャンパス中央校舎3階 0301教室
対 象:時間管理に困っている全学部・大学院生 8名
持ち物:スケジュール帳(バーチカルタイプ推奨)、3色ペン(フリクション推奨)
申込先:生田学生相談室
受付期間 : 受付は終了しました。
 ※事前の参加申込が必要です。先着順ではありません。参加費は無料です。

<お問い合わせ先>
明治大学 生田学生相談室 044-934-7619