夏季休暇期間中の証明書発行取り扱いは以下のとおりとなります。
※明治大学活動制限指針レベル等により,取扱が変更となる可能性がありますので,最新の情報は証明書HP(
こちら)をご確認ください。
【在学生以外の方(修了生等)】
郵送でお申し込みください。(入構制限中につき,事務室窓口では受け付けることができません。)
【在学生の方】
学内の証明書自動発行機をご利用ください。自動発行機で発行できない証明書については,窓口でお申込みください。
<2021年6月~9月の証明書自動発行機の稼働時間はこちらをご覧ください>
窓口での受付時間は,事務取扱日の9:30~15:30までとなります。(事務取扱日については
こちら)
夏期一斉休業期間中の証明書申込受付・発行は行いません。
8月7日(土)以降にお申込みのあった証明書の作成・発送・受け渡しは,
8月17日(火)以降順次となりますので,あらかじめご了承ください。