Go Forward

入学金・学費

在学生の学費等振込用紙発送及び学費等延納申請について

学費延納期日変更について  2020年4月30日更新

学費を所定の期日までに納入できない場合,学費延納願をご提出いただいております。
学費延納期日につきまして,新型コロナウイルス感染症の影響拡大に鑑み,本年度は以下の通り,変更いたします。(既に学費延納願をご提出いただいた方も自動的に延長されます。再度,お手続きいただく必要はございません。)

延納手続後の2020年度学費納入期限
【変更前】 春学期1回目:6月20日,春学期2回目:7月29日
【変更後】  春学期:9月19日

---------------------------------------------------------------------------------

在学生の学費等振込用紙発送については,以下の通りです。
発送後お手元に届くまでに,1週間程度かかる場合がありますので,ご了承くださいますようお願いいたします。

春学期発送日:4月1日(原級者・在籍原級者・復学者については,4月中旬発送)
※4月1日が休日・祝日の場合は,翌日以降の平日発送となります。
※納入期限は,4月30日です。

秋学期発送日:9月20日(原級者・在籍原級者・復学者については,9月下旬発送)
※9月20日が休日・祝日の場合は,翌日以降の平日発送となります。
※納入期限は,10月20日です。


学費等延納申請は以下の通りです。

所定の期日までに納入できない場合には 「学費延納願」を期日までに,所属学部・大学院事務室にご提出ください。

【留意点】
・入構制限を行っている期間(5月24日までを予定)は,郵送でご提出ください。
・送付先は,所属の学部・研究科事務室です。封筒の表面に「学費延納願在中」と記載してください。