Go Forward

明治大学地域産学連携研究センター

センター内に「コワーキングスペース」を開設!!
~イノベーションハブ機能を強化し産学官連携を促進します~

Pick upピックアップ

ニュース

センターについて

センター長のあいさつ及びセンターの概略を掲載しています。

テクノロジーインキュベーション室

インキュベーションを目的としたテクノロジーインキュベーション室を紹介しています。

学内外の方へ利用開放している各種装置を紹介しています。

地域中小企業者のためのビジネスマッチングや各種経営・技術セミナーの開催や、地域住民の方も利用が可能な多目的室、会議室等を紹介しています。

イノベーションの創出を目指し、交流の場となるコワーキングスペースを開設しました。

中小企業の方の開発製品のPRにご利用いただける展示ブースの貸出を紹介しております。

センター内各施設の利用料を紹介しています。

センターが行った事業内容に関して年度ごとに取りまとめを行い報告書として掲載しております。

お問い合わせ先

明治大学 研究推進部 生田研究知財事務室

地域産学連携研究センター
〒214-0034 神奈川県川崎市多摩区三田2-3227
TEL:044-934-7250 FAX:044-934-7252

問い合わせ・予約受付時間
平日午前9時から午後5時まで
土曜日午前9時から午後12時まで
※大学が指定する休業日(夏期・冬期一斉休業等)、日曜日及び祝日を除く

メールでご連絡をいただく際には「件名」「氏名」「連絡先」を必ず記入してください。

Email:cii●mics.meiji.ac.jp(●の部分を@に置き換えてお送りください)