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会議室・多目的室のご利用方法

会議室・多目的室をご利用いただくためには、事前申し込み及び利用料の前納をお願いしております。

ご利用フロー

 利用相談 ー>申込書提出 ->利用料支払 ->会場利用

※ご利用にあたって
「会議室及び多目的室に関する利用規約」に同意の上、お申込みください。
・利用料は前払いとさせていただいております。
・会場の利用予約状況は本ページ下部の関連リンクから確認いただけます。

詳細フローは下記からダウンロードしてください。
利用手順(学外利用)
利用手順(学内利用)

利用相談

 初めてご利用になる方や、ご質問・ご相談のある方は、申込書ご提出の前に電話、メール、窓口にてお問い合わせください。
※初めてご利用になる場合は、事前に会場の下見をお願いしております。

受付期間

 利用日の6か月前から7日前までとなっております。
(7日前を過ぎた場合は、お問い合わせください。)

申込書等の必要書類

必要書類は下記からダウンロードしてください。
申込書は印刷のうえ、押印いただき、メールに添付しご送付ください。
紙の申込書原本はご利用当日にご提出ください。

申込書(Word形式)
申込書(PDF形式)
申込書【記入例 学外利用】
申込書【記入例 学内利用】


備品借用届(Word形式)
備品借用届(PDF形式)
備品借用届【記入例】

利用料お支払いについて

 本センターの施設利用は前払い制となっておりますので、期限までにお支払いください。
申込日 お支払い期限
利用日から30日以上前 利用日の20日前まで
利用日から30日前を経過後7日前まで 利用日の7日前まで
利用日から7日前を経過後 センターの指定する日まで
※振込手数料は別途ご負担願います。
※金融機関への振込依頼書・払込受領書をもって当センターの領収書と代えさせていただきます。
※振込期限までに利用料の入金が確認できない場合は、利用規約に基づき、予約を解除させていただきます。
お問い合わせ先

明治大学研究推進部 生田研究知財事務室

地域産学連携研究センター
〒214-0034 神奈川県川崎市多摩区三田2-3227
TEL:044-934-7250 FAX:044-934-7252

問い合わせ・予約受付時間
平日 午前9時から午後5時まで
土曜日 午前9時から午後12時まで
※大学が指定する休業日(夏期・冬期一斉休業等)、日曜日及び祝日を除く

メールでご連絡をいただく際には「件名」「氏名」「連絡先」を必ず記入してください。

Email: cii●mics.meiji.ac.jp(●の部分を@に置き換えてお送りください)