「コワーキングスペースに関する利用規約」に同意の上、お申込みください。
1.利用に関するお問い合わせ
「
募集チラシ」をご覧ください。利用に関するお問い合わせは電話又はメールでお願いします。施設見学も随時承っております。
2.利用申込
申込書をダウンロードいただき、記入後、PDFファイルをメール(cii●mics.meiji.ac.jp(●の部分を@に置き換えてお送りください))でご提出ください。
申込書には事業計画や活動内容について記載いただきます。
3.審査
申込書の内容に基づき、センターにて審査を行います。
審査結果はメールで通知いたします。
4. 利用料支払
審査を通過されました方には請求書をお送りいたしますので、利用料を前払いでお支払いください。
利用料につきましては
こちらをご覧ください。
5. 利用開始
利用料をお支払いいただいた後、翌月よりご利用いただけます。
6.利用終了
利用期間における事業経営・創業・起業に関する利用(活動)実績等を指定の報告書(※準備中、A4一枚程度を予定)に記載の上、提出いただき、センターによる面談を受けていただきます。