Go Forward

明治大学校友の皆様へ

校友連携事務室の閉室について(2020年5月1日更新)

新型コロナウイルスの感染拡大による政府の緊急事態宣言を受け、4月8日(水)から5月6日(水)の間、
校友連携事務室を平日・土曜日ともに全て閉室とさせていただいておりましたが、この度の延長に伴い、
5月31日(日)まで閉室期間を延長させていただきます。
お問合せについては、全てメールにてご連絡くださいますようよろしくお願いいたします。

【お問合せ先メールアドレス】
校友会・その他全般に関するお問合せ
koyuka@mics.meiji.ac.jp

紫紺館会議室に関するお問合せ
skk2006@mics.meiji.ac.jp

※ご返信を差し上げるまで,最長で1週間程度お時間をいただく場合がございます。
※事務室閉室の期間は、状況により短縮又は延長することがあります。

ご不便をおかけし誠に申し訳ございませんが、ご理解・ご協力くださいますようお願い申し上げます。

以 上

明治大学では卒業生を「校友」と呼称いたします。卒業後の明治のつながりを、ぜひ明治大学校友会でお確かめください。
※リンクされているサイトは明治大学校友会が独自に作成・運営しています。

すべての明治大学校友のための交流サイト「紫紺NET」がオープンしました。紫紺NETに登録することにより、校友生涯Eメールアドレスが取得できます。

学校法人明治大学は、明治大学校友会との間で、本学が管理する校友(卒業生)にかかわる保有個人データを共同利用いたします。

各種証明書発行

各種サービス

明治大学未来サポーター募金へのご理解・ご協力のお願いです。

お問い合わせ先

大学支援部 校友連携事務室

〒101-8301
東京都千代田区神田駿河台1-1 駿河台キャンパス紫紺館2階
TEL 03-3296-4724