Go Forward

明治大学校友の皆様へ

冬季休業期間中(12/26~1/7)の事務取り扱いについて

明治大学の冬季休業期間に合わせ、12月26日(土)~1月7日(木)は事務室が閉室となります。
事務取り扱いを行いませんのでご了承ください。1月8日(金)から通常通り開室いたします。

なお、本学では引き続き、感染防止の観点から入構制限を一部実施しております。
お問合せについては、電話またはメールにてご連絡くださいますようよろしくお願いいたします。
来室は極力避けていただき、どうしても来室される場合は、必ず事前に校友連携事務室までご相談ください。

【お問合せ先】
●校友会・その他全般に関するお問合せ
  TEL:03-3296-4730
  MAIL:koyuka@mics.meiji.ac.jp
●物故・住所変更等に関する連絡
  TEL:03-3296-4724・4725
●紫紺館会議室に関するお問合せ
  TEL:03-3296-4727
  MAIL:skk2006@mics.meiji.ac.jp

※紫紺館会議室について、今年度中(2021年3月31日まで)貸出を中止とさせていただきます。
 詳細は紫紺館会議室HPをご確認ください。
※紫紺館椿山荘(レストラン)は、一部制限をして営業しております。詳細は椿山荘HPをご確認ください。

ご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

以上

明治大学では卒業生を「校友」と呼称いたします。卒業後の明治のつながりを、ぜひ明治大学校友会でお確かめください。
※リンクされているサイトは明治大学校友会が独自に作成・運営しています。

すべての明治大学校友のための交流サイト「紫紺NET」がオープンしました。紫紺NETに登録することにより、校友生涯Eメールアドレスが取得できます。

学校法人明治大学は、明治大学校友会との間で、本学が管理する校友(卒業生)にかかわる保有個人データを共同利用いたします。

各種証明書発行

各種サービス

明治大学未来サポーター募金へのご理解・ご協力のお願いです。

お問い合わせ先

大学支援部 校友連携事務室

〒101-8301
東京都千代田区神田駿河台1-1 駿河台キャンパス紫紺館2階
TEL 03-3296-4724